愛車が盗ませないセキュリティ

盗まれる場所は自宅か駐車場が多い、また盗まれる時間帯は深夜、だから愛車が盗まれるということもあり得ません、このような状況を防ぐために、盗難防止の新製品を出して、携帯電話のスマート化の操作を通じて、車の安全性を保証することができて、とても買う価値があります。またオートバックスクーポンで買うとよりお得に、ぜひ一度利用してください。今製品の性能や利用方法、課金状況などを紹介します。

オートバックスクーポン

スマホで守る

 駐車後、専用アプリからセキュリティをONにする、不正アクセスがあったら必ずメールで通知するよ、スマートフォンに設置しておけば、他人がエンジンをかけることはできませんから、車の安全性はかなり確保されます。このセキュリティ施設は最先端のデザインで誰もが持つ価値があります。

スマートブロッカー機能紹介

 最も際立っているところは専用スマホアプリです、専用スマホアプリで安全なon / offができます。だから安全始動時、万が一盗難にあってもエンジンをかけさせず、逃走も防ぎますよ。また、異常を検知すると、リアルタイムでスマートフォンに表示され、車両の現在地をGPSで常時追跡できるため、安全性はさらに高まります。ソフトウェアの性能も向上しているので、セキュリティ上の問題は少なくなります。

ご利用料金について

 オートバックスは会員様に向けてだけではなくて、一般的なお客さんに対しても多いのキャンペーンが用意しております。オートバックスでは発売記念キャンペーンを開催しています。2024年3月31日までに、ご利用開始のお客様限定、一年間の利用料金は月間100円ですよ、100円は税込みの価格です。こんな素晴らしいチャンスなので、ぜひ一度利用してください。

オートバックスクーポン

取付の流れをチェックしましょう

 まず、最寄りの取扱店舗で受け取りの申し込みをする必要があります。予約日は平日を選択してください。そのあとは後日来店と作業です、待ち時間にアプリをダウンロードできます。残るは取付後のスタッフと動作確認ということです、ということで取付がすでに終わりました。