シャトレーゼ新商品のご紹介

最近シャトレーゼの新着商品はとても品質が上品で、価格もお得ですよ、お進めします。シャトレーゼはお得なセール、キャンペン―が頻繁に行われます。また、シャトレーゼシャトレーゼクーポンとキャンペーンードを使って指定の商品を買うと安くなります、少ないお金でお気に入りの商品を購入することができます。このような機会でお買うとより安くに。ぜひこの機会に、シャトレーゼでのお買い物をお楽しみください。

くまちゃんのプリン

 こどもの日 かわいいくまちゃんのプリンアラモードは焼きプリンの上にチョコクリームをのせたかわいいクマのお菓子や、鮮やかな色のフレッシュフルーツなど、見た目も美しいこどもの日限定スイーツです。この商品の本体価格は450円です、税込したら486円になります。ところで、通販限定の商品です、通常の店舗ではお取扱いがございません。ご注意してくださいね。

シャトレーゼクーポン

まんまるメロンケーキ

 ミルクの香ばしいパン粉の上にメロン風味のホイップクリームを絞り、メロンムースを重ねています。メロンムースの甘さと赤肉メロンをトッピングした風味豊かなソースがよく合います。見ていて食欲をそそるスイーツです。本体価格は4370円です、税込したら399円になります。

2種の抹茶モンブラン

 抹茶ムースは、鮮やかな緑色で香り豊かな「天空抹茶」を使用し、粒状に挽いた餡と黄栗の甘露を加え、豊かな香りと上品な味わいが特徴の宇治抹茶クリームを練り込んでいます。餡の優しい甘みと、渋くはないが旨味を感じる抹茶クリームが絶妙にマッチしたモンブランです。また、シャトレーゼクーポンを利用すると、より安くて買うができます。

シャトレーゼクーポン

牛乳プリン

 これは八ヶ岳南牧村契約牧場しぼりたて牛乳プリンです。原料から言えば、非常に拘りがある。甘さと薄さが絶妙で、ミルクプリンの生地はさっぱりとしたタイプで、上には口どけの良いホイップクリームが搾り込まれています。濃厚なミルクの風味を感じるカップスイーツです。濃厚なミルク感を楽しめるスイーツでもあります。この商品の本体価格は130円です、税込したら140円になります。