シンプルでパワフルなツールボックス

DVD Memoryが提供するこの製品は、簡単に操作でき、さまざまな機能を備えたツールボックスです。自分の欲しいDVDを作ることができるほか、スライドやビデオ編集などを作ることができます。また、無料のDVDテンプレートも提供されており、ユーザーは自分のニーズに合わせて選ぶことができます。今クリックしてDVD Memoryの公式サイトに入ると、DVD MemoryからプレゼントされたDVD Memory クーポンももらえるので、興味のある方はDVD Memoryに来てみてください。

どんな動画からでもDVDを作成

DVD Memoryのこの製品は複数のファイル形式に対応しており、どの動画からもDVDを作ることができます。例えばMP 4、MKVなど150種類のフォーマットに対応したビデオ入力があります。その他にも、汎用的なビデオフォーマット、HDビデオフォーマット、写真フォーマットなどがたくさんあります。ユーザーは自分のニーズに合わせて選択することができます。早く見に来てください!

お気に入りの音楽をCDに書き込む

多くのユーザーが自分の好きな音楽を自分の好きなCDに加えるのが好きであれば、DVD Memoryが提供するこのソフトウェアも顧客の実現を助けることができる。つまり、音楽を簡単かつ効率的にCDに書き込むことができるのです。また、Macなど多くのタイプのレコーダーに適用できます。そのほか、MP 3やその他のすべてのオーディオフォーマットをCDに書き込むこともできます。

DVDメニューを自由にカスタマイズ

DVD Memoryが提供するDVD書き込み機能には、テンプレートを選ぶことができるものがたくさんあります。無料の静止画、ビデオDVDテンプレートなどがあり、ユーザーは背景画像、音楽、タイトルなどをカスタマイズすることができます。このほか、ユーザーは自分の必要なセクションなどを自動的に作成することができます。

高品質なDVDをあっという間に作成

DVD Memoryが提供するこの製品は、裁断、拡張、透かし、字幕などの機能を備えており、顧客が瞬く間にDVDを書き込むことができ、高品質な制作を保証することができます。初心者でも操作の複雑さなどの心配は全くありません。興味のあるお客様は早くDVD Memoryに来てみてください。