魅力的なビデオ編集方法

もっと魅力的な動画を作ろうと思っているなら、Wondershare動画録画や各種編集ソフトが創造力を発揮してくれます。魅力的なビデオを編集するには、さまざまな編集ソフト、素材、ビデオ変換ソフトが欠かせません。だからこのブログではWondershare動画編集ソフトを紹介したいと思っています。Wondershare クーポンを使って購入することで、より多くのお金を節約することができます。

 

Filmora 13とAI技術の結合

Wondershareがリリースした最新のビデオ編集ソフトウェアFilmora 13は、AI技術を用いてビデオを編集するソフトウェアです。AI技術は、より迅速かつ効率的にビデオを編集することができ、BGMの自動生成、テキストの編集、サムネイルの編集などを行うことができます。さらに多くのテンプレート、シール、文字が含まれて、ビデオをより美しく見せることができます。



ビデオをより素晴らしいにする素材

撮影した動画に特効や音楽を加えるとさらに魅力的になります。しかし、サイトで適切な素材を見つけるのは難しいです。Filmstockは素材サイトで、さまざまなビデオ特効やビデオを作るための画像、音楽などの素材を見つけることができます。素材はビデオをより豊富にすることができ、素材の数が多いので、適切な素材を簡単に見つけることができます。

 

ビデオ録画Demo Creator

人々は生活の中でビデオを撮影するだけでなく、会議ビデオやゲームビデオなど、重要なオンラインビデオを録画する必要があります。ビデオを録画すると、素晴らしい断片を記録することができます。Demo Creatorはビデオを簡単に録画でき、安定した録音機能も含まれています。予約録画機能は、より多くの時間を節約することができます。

 

ビデオのダウンロードとフォーマットの変換

作成したビデオを異なるプラットフォームに送信する必要がある場合は、異なるフォーマットに変換する必要があり、面倒です。Uniconverterは、ビデオを複数のフォーマットに変換したり、圧縮したりすることができます。このソフトウェアは、ビデオをすばやく8 K/4 K/HDRに変換したり、1つのファイルを20以上のファイルに変換したりすることができます。