データを復元できるソフトウェア - Easeus

コンピュータや携帯電話などの電子機器を使用する際には、常にデータを記録する必要があります。重要なデータはうっかり削除してしまうと大変なことになります。Easeusはデータのバックアップとリカバリ、システム最適化などのソフトウェアを含む、データに関するサービスと製品を提供しています。このブログでは、Easeusデータ復旧に関するソフトウェアを紹介し、Easeusクーポンコードと合わせてより安く購入したいとおもっています。

 

Windowsに適した4種類のデータ復旧ソフトウェア

 

Easeus はWindowsシステムに4種類の異なるソフトウェアを提供し、その中には無料のソフトウェア、専門家と技術者に適したソフトウェアが含まれています。異なるソフトウェアには異なる機能が含まれて、無償でソフトウェアやテクニカルサポートをアップグレードしたい場合は、専門バージョンのソフトウェアを選択することができます。複数のパソコンを許可する必要がある場合は、技術者バージョンのソフトウェアを選択することができます。

 

データ制限のないMACソフトウェア

 

コンピュータがmacシステムであれば、3つの異なるソフトウェアから選択することができます。専門版と技術者版のソフトウェアは、リカバリされたデータを制限することなく使用できます。しかもソフトも無料で試用できるので、後で購入するのに適しています。

 

IOSシステム向けデータ復旧ソフトウェア

iOSシステムに適したソフトウェアは4種類あり、2種類のソフトウェアが無料で試用できます。ソフトウェアは、削除された写真、ビデオ、メモ、通話記録、カレンダー、ブックマークなどのデータを復元することができます。プロソフトウェアであれば、より多くのデータを復元することもできます。

 

Android向けの無料とプロソフトウェア

Androidシステムを利用しているお客様は、Easeusから無料で利用できるソフトウェアを含む2つの異なるデータリカバリソフトウェアを選択できます。プロバージョンを選べば無料で試せるチャンスもあります。そしてプロバージョンは無料でアップグレードできます。