Filmoraは異なるプラットフォームに適したビデオ編集ソフトウェア

現在、インターネット上でビデオを作成するには、アイデアだけでなく、さまざまなビデオ作成ソフトを含む技術サポートも必要です。高品質な動画を作りたいなら、Filmora動画編集ソフトはとても役に立ちますし、filmora クーポンで購入すればとてもお得です。このブログでは、主にFilmora4つの異なるプラットフォームに適用されるビデオ編集ソフトウェアを紹介します。

Windowsmacで使えるビデオ編集ソフト

パソコンでより良質な動画を編集することができ、Filmora動画編集ソフトを使えばAI機能で動画の品質を向上させることもできます。AIは人を引き付けるサムネイル、タイトル、テキストを作成することができます。さらにソフトウェアには、パソコンに慣れていない人でも良質な動画を編集できるように、動画を作成するためのさまざまな素材や機能が含まれています。

 

いつでもどこでもビデオを編集したい?

今では携帯電話を使って写真を撮ったり録画したりする人が増えているので、スマホを使って動画を編集するのもいいアイデアです。携帯電話で動画を編集することがより便利で、いつでもどこでも作成できます。Filmora携帯電話向け動画編集ソフトにはiosバージョンとAndroidバージョンが含まれて、アプリをダウンロードするだけで動画の編集を開始することができます。APPにはさまざまなテキスト、画像、オーディオ材料が含まれて、ビデオを作成するのが簡単です。

 

タブレットPCでのビデオ編集がより簡単!

タブレットは携帯しやすく、スマートフォンよりも機能が多いため、タブレットを使って勉強したり、仕事をしたりする人が多いのではないでしょうか。また、Filmoraはタブレットで動画を編集できるアプリを提供しています。アプリを使って動画をトリミングしたり、シールを使って動画を面白くしたり、異なる文字効果を選択したりすることができます。

 

友達と動画を共有しよう!

作成した動画を友人と共有したければ、Filmoraオンライン動画サイトを通じて完成することができます。撮影が完了した動画は、オンライン動画サイトに直接保存することができ、動画をアップロードして友人と共有することができ、動画にコメントや意見を投稿することもできます。そしてウェブサイトを通じて様々なデバイスであなたのビデオを編集することができます。