Leawoの新たな視聴体験

昔、私たちは何か気になること、知りたいことがあったら、まず本の中で答えを探すかもしれませんが、今の時代は便利で、私たちは毎日のようにネットを使って生活をしています。YouTubeみたいなアップリを使えば、見たいことや知りたいことはすぐに視聴できます。そういうソーシャルメディアをより良く利用できるよう、Leawoは様々な

製品を開発しました。そしてお客様にLeawo クーポンコードをプレゼントします。

本もデジタル化

皆さんは本を読む時、実物の本を持ってどこか静かなことろで読みますか?それはそれですごく良いと思いますが、実は最近、携帯やパソコンで電子版の本を読む人が増えてきました。そして専用のアプリをダウンロードすると、好きな時に好きなように本を楽しむことができます。書籍の管理なども簡単なことになります。

無料のプレーヤー

DVDやブルーレイで動画などを見たい時、プレーヤーが必要となります。最近家にDVDプレーヤーを置いていない人も多くなってきました。もちろん、パソコンなどで見れますが、場合によって料金がかかります。現在、ブルーレイプレーヤーを無料でダウンロードするチャンスがあります。ぜひLeawoのホームページを開いてみてください。

言語の壁を無くす

外国の音楽や映画が好きですが、全て聞き取れなくて結局十分に理解出なかった。そういう場合字幕は大事な役割を果たします。でも、もし字がなかったらどうすればいいでしょうか?自分で翻訳するのでは?実は専用のソフトウエアがあります。ダウンロードして言語を選択すれば、視聴すると同時に自動的に翻訳してくれます。

写真の編集について

普段私たちは携帯で写真を撮ったら、自分の好きなようにサイズをカットし、色の調整などをします。それが「編集」です。でも、もっと細かく調整し、綺麗に編集したい時はソフトウエアが必要となります。Leawoの写真編集ソフトウエアは種類が多くて、ニーズに合わせて選択できます。写真の背景を変えるソフトが今大人気です。