Filmora(フィモーラ)と共に成長しましょう

Filmora(フィモーラ)は動画編集ソフトを販売する専門ブランドとして、日本国内はもちろん、海外も数え切れないファンを集めています。その理由はFilmora(フィモーラ)はユーザーの日々増やしていくニーズに応じて、各ソフトの機能をアップグレードすることに負うところが多いでしょう。

今のところ、Filmora(フィモーラ)の製品を利用したい皆様は、お得なFilmoraクーポン を利用すれば、更にリーズナブル価格で利用できます。本ブログはFilmora(フィモーラ)のバージョン履歴について詳しく紹介したいので、利用する前に、ぜひ本ブログの内容を確認してください。

Filmoraクーポン

バージョン11.5.9について

Filmora(フィモーラ)の各ソフトは発行されてから、ずっとユーザーのニーズに応じて機能をアップグレードしています。2022年8月16日にアップグレードされたバージョン11.5.9は前のバージョンに踏まえて、快速に一つの動画を複数の分に分割できるクイックスピリットモード機能や背景のハムノイズや風ノイズを始め、ノイズを削除できるオーディオノイズ除去機能を追加したのみならず、Borisエフェクトも更新しました。

バージョン11.6.3について

9日後、つまり2022年8月25日、Filmora(フィモーラ)は更に機能を更新し、作成した動画のスタイルに合わせて、適合な色を調整できるRGBカーブ機能やSRTファイル対応機能を追加した上で、ファイルの音声を変換できるサードパーティクラウドドライブを搭載しました。

Filmoraクーポン

バージョン12について

4ヵ月後、つまり、2022年12月に、Filmora(フィモーラ)はバージョン12をアップグレード完了しました。バージョン12はマルチプラットフォームサポートを提供しているため、パソコンのみならず、スマホでも気楽にFilmora(フィモーラ)を利用できるようになります。つまり、外出中も簡単に動画編集できるようになります。また、アセットのバックアップ&同期機能を追加されたため、データー紛失に気になる必要がありません。更に、動画レビュー&コラボレーション、ワークスペースレイアウト切り替え、描画マスク、調整レイヤー、AIを活用した関連機能などのアップグレードのおかげで、動画編集も更に楽になります。

バージョン12.1について

バージョン12.1はバージョン12を踏まえて、トランジション素材のコピー&ペースト対応、タイムラインショートカットの追加、テキスト編集のリアルタイム同期、ChaatGPTプライグインの対応などの機能を搭載しています。つまり、バージョンのアップグレードと共に、動画編集も更に易くなっていきます。